今から15年程前に、知り合いと夜中カラオケに行きました


場所は大阪の阿倍野周辺

駐車は当然、タイトルの予想を覆さない

路駐しました(笑)


そんなに車も安いボロボロのアルトだったので、車には全く興味が無いレベル


乗れたらOK



2時間後




車は



rblog-20181128194731-00.jpg



こんな感じに



もしかしたら誰か?


rblog-20181128194732-01.jpg



こんなテンションでやったかもしれません(笑)


どちらにしても連れと


寝てないせいもあって、ナチュラルハイの状態で奈良まで笑いながら帰りました
(笑)



家に帰り、目を覚めたのが夕方


ふと車を見に行くと悲しい気持ちになってましたwww



外ミラーも今にもとれそうな状態

車体も右横と後ろベコベコでしたから


それからその年の冬場にスリップして
左側のライト破壊


全く車には興味が相変わらず無いので

そのまま1年乗りました


もともと中古で業務用の4ナンバーのアルトでしたから

距離ももともと走ってたせいもあり、
22万キロ走ってましたwww

給料の大半はガソリンに消えてたほど走ってました


その頃には巷では、私の車はゾンビカーという通り名があったほどwww


そんなことも知らず、車屋のオーナーは

嬉しそうに・・・・・・・・・・・・・



よう、ここまで乗ってくれはって、うちのええ宣伝になるわぁ~



とご満悦です


ゾンビカーと罵られている事は知らずに(笑)









日記・雑談ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村