今はゆりあんレトリバァにお株をとられていますが


rblog-20181128053102-00.jpg


以前はよくテレビにたくさん出てた
山田花子の存在を忘れてませんでしょうか?


rblog-20181128053102-01.jpg



酒に酔うと先輩、大御所関係なく
絡み酒になるみたいで、エピソードも昭和の匂いが漂います(笑)


また酔うとタバコを吸ってたみたいで


遠くから見ても花子が酔ったら
のろしみたく合図になってたとか(笑)

花子ようたぞぉ~的な



タチ悪いので有名だったみたいです



現在は


rblog-20181128053102-02.jpg


こんな感じ


少し



rblog-20181128053223-00.jpg


似ているかも?


若干でも似ていると思ったあなたは

かなり疲れてますよ(笑)

ちなみに私もこの記事書いたのは
一睡もしてない状態で書いてますから


完全なる巻き込み事故です(笑)


疲れたら
↓↓↓↓↓↓↓








日記・雑談ランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村