昔 こんなの流行りませんでしたか?


rblog-20181128041251-00.jpg

私が中学生の頃、小さなブームが的確に私が住む田舎に襲撃してきました(笑)


今は売っているのかな?


こう言うのって、今は年を重ねてるので着るのに躊躇しますね(笑)


もし

rblog-20181128041251-01.jpg


この柄のシャツと


rblog-20181128041251-02.jpg


この柄のシャツを着ないとお前の大切な家族を殺すといわれたら


とんちを捻りますね(笑)
どちらも危険な橋なので

rblog-20181128050922-00.jpg

一休さんでも少々とんちが必要になるレベルですが、私は迷わず警察に通報します


大人になれば、事件性があるものは警察に通報です


国家権力なめたらアカン!(笑)












↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このブログで悪寒が走ったら
暖かくして、健康にきをつけてください




日記・雑談ランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村