私が21才の頃、知り合いの紹介で知り合いを紹介してもらい



それをきっかけにほぼ毎週遊ぶようになり、今では考えられない程、雑なニックネームをつけられました



26と言うニックネームをつけられました
読み方は(にーろく)と呼びます



今でこそ当たり前に数字の芸名や、ニックネームが多いですが


当時は時代もあって

数字で呼ばれているのは囚人か私くらいでした

rblog-20181128032608-00.jpg



そんなニックネームの由来も超~雑!!


26才に見えるから


要は中途半端に老けてたからでした(笑)


当時 私はスキンヘッドでもあったので

芸能人で誰に似ていると言う女子トークみたいな話があっても

26(にーろく)は、誰と言うよりもどっかで見たことあるなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!!!



ボーリングの玉!!!!


完全にいじりが雑

扱いも囚人レベル

そこには人権すらないただの監獄です(笑)



何故かいつも私の事を誰も知らない
遠くへ理由もなく行きたいとおもってました(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




たとえばこんなところに(笑)







日記・雑談ランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村