こんばんは。
ブログ更新が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした!m(__)m

7月も中盤、蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、下記のイベントの事について、振り返ってみたいと思います。

 

 

6/30(日)

【第153回わいわい音楽会】

定禅寺通・夏の思い出像前 

12:00~ スタート

 

こちらのイベントに僕自身、今回ご縁があって初参加させて頂き、ピアノソロ演奏させて頂きました!

 

 

 

●千葉貴利(ピアノソロ)

 

 

 

 

 

大変緊張しましたが、何とか無事に演奏完了出来て、ホッとしています!

 

そして、当日密かに不安だった雨も、何とか持ち堪える事が出来ました!

 

他の出演バンドの方々の演奏。素晴らしかったです!(一部写真掲載)

 

①Small Butier

※このイベントの主催者 小幡さんが所属のバンド

 

 

②show boys & お助け隊

 

 

 

 

③ダイヤモンド

 

 

 

 

 

④断腸印七変化本舗

 

 

⑤Buddy’s

 

 

⑥Moder Folk Revival (MFR)

 

 

 

●集合写真

 

 

 

 

今回、告知がほとんどできなかったのにも関わらず、

演奏を聴きに来て下さった方々にも感謝でいっぱいです!

 

聴いて下さった皆さん。そして、企画して下さった小幡さんをはじめ、スタッフの皆さん。本当にありがとうございました!!

 

今回の日記はこんな感じです。