こんばんは。

こちらの諸事情で、ブログ更新が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

 

今回は、下記イベントでの事について簡単に振り返ってみたいと思います。
 

●6/15(土)

『第7回 恩我功祭』

亘理郡山元町 NH311遺族サロン・スタジオ

12:30~スタート

 




2011年3月11日に発生した【東日本大震災】あの日を絶対に忘れない!

という思いから始まったこのイベント

 

今回僕は、ピアノソロサポートで、4ステージ(計11曲)の演奏参加となりました。

 

●ピアノソロ

 


 

●ピアノサポート

 

①中学2年生のボーカル『まゆう』さんとのコラボ

 



 

②岩道ちゃんさんとのコラボ【千葉姉弟(仮)】



 

③声楽家 白鳥蒼人さんとのコラボ

 



今回はどちらかというと、ピアノソロよりサポート演奏の方がかなり緊張していた気がします(^^;

それでも、温かいお客様の方々のお陰で、無事に演奏を完了する事が出来ました!(^^)/
正直言って、とってもホッとしています💦💦

 

 

他の参加者のステージも素晴らしかったです!(一部写真を掲載)

 

●ベティ&きんちゃん ステージ





●きんちゃん ステージ





●The Win (オープニングアクト) ステージ

  



●ナチュラルスタイル ステージ






●SOMETIME COUSIN BAND ステージ





●フィナーレ・セッションタイム

 



 

最後になりましたが、演奏を聴いて下さった皆さん・スタッフの皆さん。本当に感謝です!ありがとうございました!!^o^

 

 

今回の日記はこんな感じです。