こんばんは。
ブログ更新すっかり遅くなってしまい申し訳ございません。

 

今回は、早速2つのイベントでの事について(写真中心ではありますが)振り返りたいと思います。

 

まず最初は、

●5/25(土)

『Aiどんどこ市』

ぷらんどーむ一番町・仙台フォーラス前 にて

【ドレミ音楽サークル】ステージ

15:00~16:00



 

僕自身、月イチでお世話になっている音楽サークルの一員として、ピアノ(ソロ & サポート)演奏で参加してきました🎵









自分が関わっているステージ(特にソロ)とっても緊張しました

しかし、温かいお客様方のおかげで無事に終える事が出来て、ホッとしています!😄

本当に感謝でいっぱいです!

 

他のメンバーの方々のステージも素晴らしかったです!!(一部掲載)

 








 

そして、次に振り返るのは、

●6/8(土)

『ドレミ音楽サークル』

一番町・アートインクルージョン事務所 にて

15:00~18:30

 

月イチ参加しているこちらの音楽サークルに今月もピアノ演奏で参加してきました。





この日は、この付近で【東北六魂祭】行列が行われている中の開催だった為、参加者はいつもより多く、とっても賑わいました!



充実した時間を過ごす事が出来て、本当に良かったです!!

 

他の参加者のステージも味あるステージばかりでした!(一部写真掲載)

 













 

以上2つのステージを駆け足で振り返ってみました🎵🎹

 

今回の日記はこんな感じです。