風ファンの優しい人たち。


わたしはファン卒したけれど

心の奥ではいまでも好きです。


2人になった風。

昔のままの私だったら Rさんの歌声がいっぱい聞けて喜んでるのでしょうか?


最近 YouTubeで彼の歌声を聞いて思ったのは。


わたしが好きだったRさんの声とは少し違う


そう感じました。


沢山の音の中から彼のコーラスを聞き取るのが好きだった。

すごくキュンってする瞬間だった。


まぁ、これはわたしの思いだけで。


Rさんを冷静に見れたの最近かも。

歌声、堂々と メインボーカルみたいで驚いた。

やっぱり綺麗な声だね。



これからも 遠くで静かに見守りたい。

風ファンの何人かには会ってみたい……と、思う自分がいる。

いや、今更 会っても 話に付いてけないけどね。




そして、わたしは今、違う「風」も応援してます。