知らなかった(;^_^A | お手紙~上地雄輔さんへ

知らなかった(;^_^A

まずは『恋人からの着信音ランキング(女性)』レコチョク



2位→俺なりのラブソング
(≧▽≦)ノ



雄ちゃんへのリクエストは生で聴いた事のない曲から選んで書いた?



書かなくても歌うと思う表題曲は書いた?



DVDを待っ身としてはひょっとして代表曲を抜かしたリストに替えられないか不安に…(笑)



NARUTOの事ですが



数年前にあるアーティストの大ファンの人が「劇場版NARUTOの主題歌を〇〇〇〇が歌う事になったの!♪」と騒いでいた事があって



その時にNARUTOの話をアニメファンの人と語ったのだけど



興味のない私には二人の興奮は伝わらず話の内容を全く覚えてなく



改めて調べました(;^_^A



◆海外では極めて人気い

◆単行本は30ヵ国以上で翻訳出版

◆アニメ放映は80ヵ国以上

◆ナルトは2006年『世界が尊敬する日本人100』に選出

◆2009年米Yahooの検索ワードランキング6位

◆アメリカでアニメが高視聴率を記録するなど注目度も高い

◆欧州でも熱狂的人気

◆フランスでは書籍全体の週間売上で1位にもなった

◆南米の人気アニメ1位



ざっとですが海外で人気が高いアニメのようで勿論主題歌も注目されているとの事。



知らなかった(^o^;



道理であの時みんなが大騒ぎしてたはずだわ(笑)(〃∇〃)ゞ