ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖

「ワンドの6」正位置
「NO.5 Bee Spirit  PROSPERITY  ミツバチのスピリット: 繁栄」

更なる愛、幸せ、豊かさを手に入れるために前に進んでいきましょう。
遠慮することなく受け取っていきましょう。

愛、豊かさ、幸せに関するお知らせがってきそうです。遠慮なくどうぞ!!









今朝、夢を見ました。
義妹か私の物を捨てる
という夢を…
なぜか自分の物を捨てられているのに怒らず…
起こるどころが相手を気づかっている。
そんな夢を見ました。



そして今朝、
ご飯を食べる直前…
「私はなぜ?お母さんが、かわいそうって思ったんだろう???子供の頃なぜ!?お母さんをかわいそうと思ったのかな!?」
なんてふと思って…

夢と何か繋がっているのかな!?

ちょいと内観してみます。。。




今日は雨模様ですね。
体調崩さぬよう気を付けていきましょう!!

では…


お読みくださりありがとうございます。
今日も素敵な1日を♪
愛と光と感謝を込めて!