ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖

「ワンドの9」正位置
「広目天 こうもくてん: 物事を見抜く眼を持つ西方の守護者; 静かな情熱に火を灯してください」

準備は整いました。その時が来ています。やりたいこと、やってみたいことをしてみてください。自分の感情に蓋をしないでください。
大丈夫、ちゃんと守られていますから!!












昨日も暑かった~…
仕事をしながら夜は冷やし中華だなぁ~…と思い…
母を誘って近くの中華屋さんへ…


冷やし中華という名目はなく、「五目冷やし麺」を頂きました。
五目という名前がついているのに、具材は、チャーシュー、蒸し鶏、キュウリ、錦糸卵、トマト、クラゲ、エビと七種類も乗っておりとても豪華!!
味は醤油とゴマのどちらかを選ぶことができ、私はゴマを…。
麺は太めでモチモチしていて美味しかった~😋🍴💕
しかもサービスで杏仁豆腐まで頂いちゃいました。

また来よう!!って思いました。
(美味しそうなのたくさんあったし…)


家で作ると結構めんどくさいですけど、お店だと豪華だし美味しいし嬉しくなりますね🤭


今日も暑いのかな!?
美味しいもの食べて頑張りましょう!!




お読みくださりありがとうございます。
今日も素敵な1日を♪
愛と光と感謝を込めて!