ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖

「NO.19 太陽」逆位置
「NO.14 Earth Spirit    STABILITY  大地のスピリット: 安定」

今は良いチャンスです。焦らず落ち着いて、これからの人生計画をしてください。自分が安心して1歩踏み出せるまで行動はしないでください。

そして、トントン拍子に上手くいっている時はGOサインですどんどんと進んでいきましょう。
もし、不安になったり上手く行かなかっていないと感じたときは1度立ち止まり良く見てみてください。
進んでいる先は間違っていないか!?焦りすぎていないか?確認してみてください。








私自身モヤモヤしていることがあり、
何度も内観するものの、なかなか見えてこず。。。

そしたら昨夜…夜中に背中がイライラムズムズして目が覚めて…

その時…内側から出てきたものが…
「自分を出してはいけない、表現してはダメ」 
でした。


そして、
「あなたを利用する人とは離れて、NO!!と伝えて」でした。
困っている人を見ると助けたい気持ちになってしまうけど…
はじめはいいかもしれないけど、次々と助けてと頼まれなんとなく気づく
というパターン。
ようはエナジーバンパイヤにエネルギーをとられてしまっている状態。

まぁ~…途中で気づけるだけマシですけどね。

そうならないように、
助けてと頼まれてもちゃんと対価を頂いてってやってあげるとかね。

自分の中で境界線を引き自分を守ることは大切なんだよなぁ~…って
わかっているようで、やっていないということはわかっていないんだよね~…。。。


ごちゃごちゃと書きましたが
ようは
自分を守れるのも自分
自分を喜ばせ幸せに出きるのも自分

常に自分を観つつ満たしていくことが一番大事ですね。自分のためにがんばります💪



雨で暑いとムシムシしますね。
体調に気を付けていきましょう。



お読みくださりありがとうございます。
今日も素敵な1日を♪
愛と光と感謝を込めて!