ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖


「NO.6 恋人達」逆位置
「NO.6 Elves PLAYFULNESS 小人たち: 遊び心」

ゆとり

毎日忙しく過ごしていませんか?プレッシャーや責任で疲れてないですか?
心の余裕、ゆとりを取り戻してください。心に栄養を与えましょう。今すく自分を休ませ楽しいこと心が喜ぶ事をしてください。








昨日、ふと伊勢神宮に行きたくなりました。
と、言ってもすぐさま行ける距離ではないので、心の中でお参り。
来月のシフトもなかなかのハードさなので、8月行って来ようかな!?伊勢神宮。。。


今日からパート。
お休みだったのですが上司の方が手術ということで急遽出勤になりました。
何の病気かはだれも聞かされていなくて…
今までの上司の言動を見ていてみんな不信しかないようで…う~ん😔

まぁ~…とりあえずやることだけやって来ます。

性格上、色々なところに気がつきやっちゃうんだよね。良くないんですよ…ほんと。。。
でも周りの同僚からはありがたいと言われます。
だから、余計良くないです。。。

私がやらなくても良いことはやらないように…
やらないことをやる!!
やらないことを頑張る!!です。
余計な一言も…😂



今日も朝から暑いですね。
水分補給&小まめな休息でいきましょう。
喉が渇いたは遅いそうです。
喉が渇いたと感じる前に小まめに水分補給していきましょう!!



お読みくださりありがとうございます。
今日も素敵な1日を♪
愛と光と感謝を込めて!