ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖


「ソードのキンク」逆位置
「Quiet Time  静かな時間」

静かな自分の時間を取りましょう。思考を休め静かに自分を感じてみましょう。
変化の時だからといって焦らず自分のペースでいきましょう。








昨日…公園の池で…
親子で…家族で…良いですね
可愛い💕
 
良く動くし、早いし撮るのにちょっと大変。
何枚か撮りましたがこの1枚が一番綺麗に撮れていました。



昨日は暑かった~…☀😵💦
今日も暑くなるのかな!?
水分補給&小まめな休息でいきましょう。



お読みくださりありがとうございます。
今日も素敵な1日を♪
愛と光と感謝を込めて!