ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖


「ペンタクルの9」正位置
「降三世明王 こうざんみょうおう : 三毒を降伏する明王  :  自己中心的な考えを取り払ってください」

冷静に良くみて、自分がしなければならないことなのか!?他人がすることなのか!?
 他人のものを自分がやらなければと思っていませんか!? 
相手の学びを邪魔することも引き受けることも奪うこともできません。

あなたはこれまでたくさんの体験経験を学びに変えて来ました。もうすでにたくさんの実りを得ています。その実りをどうぞ分け与えていくと更なる循環が始まって行くことでしょう。



自己中心的な考えって聞くと…
私がの「が」をおかげさまの「げ」でいこう。
って出てきます。
「が」が強くなると上手くいかなくなるものですからね。。。
おか「げ」さまでいきます。
それには心の余裕が必要かと思います。
余裕が無いときは疲れているもの、ゆっくり休むことも必須ですね。






今朝、目覚めの瞬間…
「まだ自分を追い込み責めてるよ!もう十分じゃない!?」って来まして…
あ~…そうだなぁ~…って…
「私は私の全てを許していきます!!!」
朝イチで気づきを得ました(感謝)
ほんで…もっと自分の力を信じていきます。
がむしゃらにやっていく時代はとっくに終わっているのに…染み付いたものってなかなかですね。
そこに引き戻される。
けど、
負けずに前に進みます。私のために周りのために!!
あるがままの私であることが私も周りもみんな幸せなのだ!!


今日もパート、ちょいと行ってきます!!
今日は暑くなるようで…
水分補給&小まめな休息で楽しんでいきましょう。




お読みくださりありがとうございます。
今日も素敵な1日を♪
愛と光と感謝を込めて!