ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖


昨日は主人が連れていってくれました。
茨城県のパワースポット!!
(ネットで見かけてとても気になったので…)



茨城県日立市にある




この池の水がとても綺麗に見えたので、実際に見てみたくなり連れていってもらいました。
湧き水が出ていてとっても力強く心地良いエネルギーを感じてきました。。。






そのあと…「泉神社」から車で約40分「御岩神社」 へ…








人も少く雨上がりの木?の草?の匂いが気持ちよかったです。






そのあとは…さらに車で40分ぐらいのところにある「袋田の滝 」
以前は紅葉の時だったので凄い人でしたが今回は月曜ということもありそんなに人がおらずゆっくりですることができました。


ちょっと水量が少ない気もしますが迫力はやっぱりありますね。
吊り橋は…サスペンスドラマを思い出します😂




今回は日帰りでこの3つを楽しんできましたし浄化&パワーを頂いて来ました。




帰りは…「道の駅 しもつけ」 に寄り野菜を買い、コロッケを食べながら帰宅。





とても楽しく過ごすことが出来ました。
連れていってくれた主人に大感謝💕
本当にありがたいです。



お読みくださりありがとうございます。
今日も素敵な1日を♪
愛と光と感謝を込めて!