ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖


「No.6 恋人」正位置
「カップの9」正位置
「No.6 牡丹」

私の印象…現状に満足してる?  本当に欲しいものを望んでいいし受け取っていい!!!
受け取り喜んだあなたの笑顔がとても素敵。


「No. 6 恋人」正位置
恋を楽しむ、楽しいひととき、心がときめく、レジャー運アップ、魅力が磨かれる

恋人からのメッセージ
あなたの恋は天使が応援してくれています。
心のときめきを忘れないでください。


「カップの9」正位置
あなたへのメッセージ…理想が叶うこの機運をじっくり味わって!

キーワード…願望成就、満足、喜び


「No.6 牡丹」
キーワード…遠くから見ていたのもうずっと前から。
花言葉…恥じらい
フラワーカラー…ピンク






私って愛されてる!!

物をもらったり、
あなたのために作ってきた!!と、食べ物を頂いたり、
たまにお小遣いも頂いたり、


今までは、
私なんかにいいよ!と言って断ったり、
何をお返しすればいいの?と思ったり、
正直…めんどくさいと思ったり、
そんなことも多々ありましたが、

最近、
あなたにあげる受け取ってとか、
他の人にはしたくない、あなたのために作ってきたから食べてとか、
そんなことがちょいちょいありまして…


なんか素直に受け取れるようになってきました。

そして、
昨日も、
あなたこれ好きでしょ、手に入ったから作ってきたから食べて!と
ありがたく受け取ると同時に
私って愛されてるし可愛がられてる。
と感じました。
みんなからしたら末っ子みたいな感じなんだろうなぁ~って…😊

今までは受け取り拒否していて、可愛くなかったんだろうなぁ~って…🤣


受け取り下手から
受け取り上手な私になっていっています!!

もしかしたら、
大きな何かがやってくる!?
その前段階、
受け取る練習???
なんて、勝手に思ったりもしています………😁


今日も暑いのかな?

では素敵な1日を♪



お読みくださりありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて!





気になった方、良かったらポチっ!とよろしくお願いいたしますm(_ _)m



または @564ocakx から検索お願いいたします。