ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖


「No.18 コスモス」
「カップのキング」正位置
「棒 5」逆位置


私の印象…今日はなぜかカードをこの並びに、カップのキングを中心に争っているカードとラブラブなカードと相反するもの。
本音と葛藤というワードが出てきました。
本当は仲良くしたいけど、色んな事が複雑になりすぎてわからなくなってる。
冷静に落ち着いて、よく見て判断した方がいいのでは!?


「No.18 コスモス」
キーワード
この先何があってもずっとずっとそばにいる

花言葉
移り変わらぬ気持ち

フラワーカラー
茶(チョコレート)


「カップのキング」正位置
あなたへのメッセージ
光も闇も受け入れた時奇跡が起こるのです

キーワード
寛大、温厚、安心感


「棒5」逆位置
さらに混乱した状態、不毛な争い、複雑



陰と陽
メリットとデメリット

どちらが良いとか悪いというわけではなくどちらも大事!!
どちらも受け入れた時、受け取ったとき
今までとは違うものが見えてくる。
奇跡が起きるのって
こういうことなんだろうな
と、私は思います。



私自身、能動的な時と受動的な時があり、
どちらかというと今まで受動的な事が多くありました。
そして、これからは能動的にもっとシフトしていくようで、その事がなんとなくわかっているのですが、受動的から能動的にって今までとは逆なこと、やっぱり恐怖は出てくる。
けど、
自分で動いて与え受け取った方が、受け身で待っているよりはるかに楽しい!?
そんなふうに少しずつですが思えるようになってきました。
でもまだ恐怖で体に力が入っちゃうけどね~。。。


今日は暑くなるようで…
もうすでに体がついていかずなんとなく疲れを感じてます。。。
皆さんも体調崩さぬように
こまめに休んでくださいね~…
自分に甘いぐらいがちょうどいい😊


お読みくださりありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて!





気になった方、良かったらポチっ!とよろしくお願いいたしますm(_ _)m



または @564ocakx から検索お願いいたします。