ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
地球大満喫中!!無邪気で自由なライトワーカーRieです💖




「カップのクイーン」の逆。
(今回は逆位置も採用してみました)




私の印象…カップをジーっと見ていて…これどうしたらいいんだろう?どうやって使ったらいいんだろう?
と感じました。


miminekoさんのすぐできるタロット、あなたへのメッセージより…
カップのクイーン正位置…惜しみない慈愛をあなた自身にも注いで

カップのクイーン逆位置…見守ることも優しさなのです。








義両親に振り回されている息子夫婦🤣
やっぱり親だからと思ってしまうと同時に助けたい、何とかしてあげたい。が発動してしまっていた。


何とかしてあげたい、助けたい、は何とかしてあげなきゃ、助けなきゃが発動しているからその繰り返しだし、振り回されれば振り回されるほどその加速度は増していく。


まさしく負のループにはまっていまして…


さすがに…感情あらわにぶちギレた私。


ぶちギレる前にと思う私と、ぶちギレなければならなかったんだという私がいる。


今ではぶちギレてよかったと思っているが精神的にはかなりキツイ。


たとえ親であろうとも助けることも幸せにすることも出来ない。


そうできるのは自分自身だけ。

たとえ助けることが出来たとしても一時だ。
おんぶに抱っこされては苦しくて…

こんなことを書いていたら…
子泣き爺いが浮かんだ😁
まさしくそんな感じ、赤子ならまだしも75過ぎの高齢者をおんぶに抱っこはかなりキツイ。。。


今日のタロットの1枚…見守ることも優しさ、自分にも愛を注いで!!
って…カードってすごいなぁ~…と実感。。。




お読みくださりありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて!





気になった方、良かったらポチっ!とよろしくお願いいたしますm(_ _)m



または @564ocakx から検索お願いいたします。