ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
過去のトラウマを癒す
無邪気で自由なチャネラー&ヒーラーRieです💖








晃ちゃんの講演会に行ってきた!


笑う気満々で行ったけど、超真面目な話だった(笑)


あれ!?って感じだったけどこれもきっと必要なんだなぁ~って思ったよ!


というか、
そろそろ本気で真面目にやれ!って言われてるようだった😁




帰りに

牡蠣が食べたくて行ったけど…


生牡蠣は全てSOUL'd OUT…😂






晃ちゃんのサイン入りの本購入!


これから読みまーす♪






お読みくださりありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて!







「いとをかし」
「瞑想会」
「感謝デー」
「遠隔ヒーリング」
やってます!