ブログを読みに来てくださりありがとうございます。

自由人チャネラー&ヒーラーRieです





自分を出す!と思って頑張ってたけど…


1週間、書かなかった?書けなかった?。。。(笑)


自分に目を向け
自分と対話し
自分の感情を感じる


って…


私なりにやって来たつもり…だったけど、


まだまだでした。
 





私の中にある

悲しみ
怒り
憤り




その感情を感じたくなくて、

感じないようにしていて…
(だから、嬉しい楽しいもあんまりよくわかってなくて…)

感じないように色んな現象を作り出して…

その現象に振り回されて…

ヘトヘトになり

胃まで壊して

そしてダウン…(笑)





ほんで…

昨日、

友達に手伝ってもらって、怒り悲しみ憤りを解放。

子供の頃に味わった恐怖はいつまでも心と体に残ってる。

とっくに終わったよ、あの時はもうない!と、わかっていても体と心は正直です。

反応しちゃうんだよね。
(もちろんヒーリングしてもらいました)





そして、私自身の気持ちにもっともっと素直になっていきます!


悲しいなら悲しい!
怖いなら怖い、止めて!

嬉しいなら嬉しい!
ありがとうや大好き、愛してる!

って、もっと素直に出していこうと思います。



私は自分の気持ち素直に表現していきます!





お読みくださりありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて!







「いとをかし」
「瞑想会」
「感謝デー」
「遠隔ヒーリング」
やってます!