ブログを読みに来てくださりありがとうございます。
自由人チャネラー&ヒーラーRieです。





「ちゃんとしなくてはいけない!」
昨日怪しげな変なブログを書いたせいなのか!?今朝寝起きにやって来ました!😁





子供の頃親に良く言われていた言葉が出てきました。



夢みたいなこと言ってるんじゃない!
おかしなこと変なこと言ってないで真面目にしなさい!
お姉さんなんだから、女の子なんだから、ちゃんとしなさい!やりなさい!
自分で出来るでしょ!自分でやりなさい!
甘えるな!
って………


(笑)今じゃ笑えますが、あの時はその場ではヘラヘラと笑い、ひとりになって否定されてる自分を責めてました。



親の常識、世の中の常識に従い地に足を着けて生きなさい!
間違ったことをしてはいけない!って、考えるだけで苦しいですね。



そんな思いを抱えたまま今に至りますが、今朝やっと解放された感じです。



ちゃんとしなさい!は、本来の自分で生きなさい!って事なんだなぁ~!と、今は思います!



常識にとらわれず自分らしくいきますね!🤣



おかしなやつでも変なヤツでもいいがな!私が私らしくあるならば、おかしくたってOK!
変なヤツでもOK!
だって、これも私だ😂





お読みくださりありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて~♪







「いとをかし」
「感謝デー」
「遠隔ヒーリング」
やってます!お気軽にどうぞ!!