楽器が決まったって。


第三希望のトロンボーンだって。


先輩達の

演奏を観た時から

私はなんとなく

予感してたのよ。


チューバとトロンボーン

ウッドベース、パーカッション

男子のみだよね。


やっぱり男子は

大きめの楽器に

なるんだろうなと。


今が2、3年生だけだから

1年生の男子を

このパートに入れて

引き継がせないと

いけないんだろうなー、なんて。


やっぱり、そうだった❗


1年生男子

トロンボーンとチューバだもん。


ま、本人はヤル気なので

頑張れ。


そして

吹奏楽部の1年生のみの

グループLINEで

早速女子達がギスギスして

退会してるんだって…。

何も発言せず

傍観してる息子。


第一希望になれた子の

はしゃいだ発言に

よるらしい。


第一希望じゃない子の方が

多いんだから

そこは空気読まないと

ダメよね…。


ちなみにその子の楽器

息子の第一希望だったんだけどね。


これから一致団結して

演奏するんだから

みんなで仲良く頑張って欲しいと

おばちゃんは願ってます。