今月は仕事が忙しくて

ホントに疲れたわー。


子どもも放置気味に

なっちゃったし。


やっとブログ書く気になった❗


体力的にもだけど

精神的負担が多くてさ。


本当は仕事なんて

したくないわ。

毎日、あー、辞めたいって思ってます。


でも働かないと

収入がなくなるし。


ダンナさんがしてる仕事を

手伝ってるから

辞める訳にもいかないし。


責任者っていうのが

嫌なんだよねー。


他のみんなは

パートだからか

すぐに私に聞いてくるし。


そんなの私だって

全部覚えてる訳じゃなくて

事細かにメモ帳にまとめてるんだから

自分達もそうしなよって思うわ。


お客さんの対応も

すぐに呼ばれて

何で人がミスした事で

私が怒られて

謝らなきゃいけないんだか。


大人なんだから

もっと責任感もって欲しい。


子ども会の班長の仕事も

いろいろあって

今月はホントに疲れたーーー。


最近はやたら動悸がするし。

ストレスなんだか

更年期なんだか・・・。