社会生活と妊活 | ママになりたいjazzさん

社会生活と妊活

大切な時期なので仕事をセーブしていこうかと思っていた矢先、、、


上司から

今年度までにこれやれ、あれやれ。。。結局、最後は結果しか残らない。。。


なぬーーーゲローゲローゲロー


色々とプライベートでも動いていた矢先に、、、たしかに仕事を少し手を抜いてる事は確かです。完全に勘づかれてるのかしら。。あまり浮気してないで仕事に身を入れなさい的なメールが来てしまった滝汗滝汗滝汗しかも今後について早急に上司と面談せよと、、、ガーンガーンチーンチーン


丁度微妙な時期なんですよ。。今日は高温期18日目。ほーんと絶妙な時期にメール来たなーゲローゲローゲロー


まぁ、妊活の事も妊娠の事も伝えてないので、言われてもしょうがないです。が、、この時期って気持ちが不安定になるでしょ?


やめてよーーえーんえーんえーんちょっとへこむじゃーんえーんえーんえーん


社会生活と妊活のバランスって本当に難しいと思います。きっと、正直に伝えたら上司も優しく対応してくれるだろうけど。

きっとこういう、社会に対する遠慮??みたいなもので、コミュニケーションエラーが起きてくるのでしょうね。


今こそ自分のキャリアとプライベートの選択を迫られている気が、、、ゲッソリあせるちょっとタイミングが早いんだよなぁもやもや