門松明けましておめでとうございます門松

元日の地震、
昨日の飛行機衝突事故と、
気軽におめでとうと言えない状況ではありますが
皆んなが皆んな暗くなっても仕方ない。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に
今も大変な思いをしている
被災地の皆様を想いながら
自分に出来ることを考え行動に移しつつ
過ごしていきたいと思います。







では。

さっそくですが
新年一発目のコーデ記録を笑い


初詣コーデ


ニット▶︎GU

ズボン▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎converse

バッグ▶︎A.D.M.J




予定通り、

元日は今年一発目の開運日という事で

クリスマスプレゼント🎁として買ってもらった

A.D.M.Jのバッグを初下ろしハート


ハイネックニットだと

ネックレスが見えなくて胸元が寂しいから

しまむら✖️陽さんコラボのブローチ

着ければ良かったなうずまき



初詣の時は↑この左のイヤリング
(ピアス完売で買えずタラー)
も付けてましたルンルン


元日はのんびり起きて初詣に行って、
お昼頃から
夫と2人で新年会おせち






今年のお節は楽天でコレ↓を買いましたおせち

どれも美味しくて
いつもなら2〜3日位かけて食べ切るのに
元日のお昼と夜で完食してしまいました泣き笑い

あとはお雑煮に
夫リクエストの茶碗蒸しを作り、
カマボコの飾り切りにも挑戦ダッシュ

あとはお刺身に酢だこなどをツマミに
1日中飲んだくれて
2024年のスタートとなりました泣き笑い


今年は去年よりも
テーブルコーディネートも頑張ったつもりスター

クリスマス🎄よりも
お正月の方が好きかもしれない
ここ最近ニコニコ

早くも来年のお正月が楽しみだな爆笑


本当は大晦日に
2023年の振り返りブログを更新予定が
間に合わなかったので
次のブログで振り返ろうかなうずまき


ではでは、

2024年も変わらず拙いブログですが
気が向いた時にでも
お読みいただけたら嬉しいですニコニコ
今年も宜しくお願いします飛び出すハート



宜しければポチッとお願い致します下矢印