雨のようなミゾレが降った
埼玉南部よりこんばんは傘

まずはサクッと先日のコーデ記録をぽってりフラワー

コーデその①


ワンピース▶︎しまむら

バッグ▶︎A.D.M.J

スニーカー▶︎ニューバランス





色チ買いした

しまむら✖️陽さんコラボのワンピースイエローハート


裏起毛で暖かくて

2023年買って良かったものの1つです目がハート


楽天だとこの辺が形が似ていて下差し


しまむらはスウェット素材だけど

ニット素材のワンピもいいなぁと

マラソンで買うか検討中うずまき

リブニットは体のライン拾うから

おデブはダメかな?泣き笑い


続いて

コーデその②


ニット▶︎UNIQLO

サロペット▶︎GeeRA

パンプス▶︎oriental traffic




リブタートルは限定価格の時

3XLをオンライン購入ダッシュ


胸が目立つからサロペ合わせは

40代にはあんまり向かないかな無気力






さてさて。


ここから先は

本当は大晦日に更新予定だった
恒例の(?)
2023年振り返り
です。

完全自己満で長くなるので
興味ない方はスルーでお願いしますにっこり


1月
プライベートでは特に何もなく…
仕事の方は
仕事のやり方が合わない社員さんとの
ペアが解消され
違う社員さんとペアになり
かなりやり易く、
好転した時期でしたOKキラキラ

2月・3月
・・・・・
何かあったかな真顔
記憶がない。

4月
近所のホームセンターで
1匹のゴールデンレトリバーの仔犬に出会い、
それからほぼ毎日
パート帰りに会いに(見に)行った日々。

最終的には勝手に名前つけてて
夫には呆れられてたっけ泣き笑い




5月
ゴールデンウィーク、
ついにコタロウをお迎え犬しっぽ犬あたま



可愛くてたまらないのと同時に
仕事から帰るたびに
💩まみれのコタロウをお世話する毎日で
軽い育児ノイローゼ(?)に泣き笑い

6月
忘れもしない29日、
先住犬のゴールデンレトリバー
マリーが15歳を目前に突然お空へ虹

亡くなる前日までいつも通りのマリーだったから
本当に急な出来事で
なかなか現実を受け入れられず
泣く毎日でした。

亡くなる数日前に撮れた笑顔の可愛いマリーピンクハート


7月
トイプードルのポンちゃんが
高熱&痙攣&謎の足の腫れで
緊急入院。
40℃超えの高熱で命の危険があると。
熱が下がったとしても
後ろ脚の切除の可能性もあると言われ、
マリーが亡くなった直後だった事もあり
病院でも泣いてたな悲しい

ポンちゃんは私達の祈りが通じたのか
無事回復して一安心赤ちゃん泣き



あとは夏本番に入り
毎朝5時起きでコタロウの散歩を開始。
その成果か
体重がジワジワ減ってきたのもこの頃かなうずまき

8月
コタロウが生後半年を過ぎたので
去勢手術実施。
去勢した影響で大人しくなるかと思いきや
全く変わらず(むしろより一層ヤンチャに)無気力

9月
コタロウのヤンチャ加減に手を焼く日々で
犬の幼稚園へ登園開始ダッシュ

ここからほぼ毎週末(土日)は
幼稚園の送迎があり
殆ど自分たちの時間が無い日々に無気力
まぁ仕方ない。

仕事の方では社員さんの配置換えがあり
1月に離れられた社員さんと
再びペアにネガティブガーン

10月
私のストレス軽減のために
平日、コタロウを
夫の勤務先で預かってもらうことになり
その送迎で毎朝・毎夕
バタバタしながらも
気持ちがかなり楽になったのが10月流れ星

仕事でも
周りの手助けもあり
ペアの社員さんの仕事ぶりや
なかなかヤバい状態を上に知ってもらえた事で
以前より仕事しやすくなって
ストレスがかなり軽減されました拍手

あと、回復したはずのポンちゃん(トイプー)
体調が優れない日が多く
パートから帰ってすぐ病院へ飛んで行ったりと
落ち着かなかったのはこの頃かな。

私自身はこの10月に
節目?の40歳を迎えました日本国旗

11月
夫の股関節の状態が思わしく無く
かかりつけ医から紹介状を出してもらい
大学病院通いがスタート。

あとは…つい最近の事だけど
もう何も覚えてないやばい真顔

12月
平日は夫の勤務先へ
土日は幼稚園へ、
相変わらずコタロウの送迎で忙しい日々。
特にこれと言った出来事はなく
あっという間に年末を迎えましたうずまき


この1年、チー(トイプー)だけが

病院行く事もお薬飲む事もなく

健康体だったな泣き笑い

父であるポンに被さって寝てる娘のチー



私自身には何もない1年だったけど

マリーとの突然のお別れ

コタロウとの出会い

この2つが

2023年の大きな出来事でした。


コタロウの育て方、接し方で

夫と意見の相違や喧嘩もあり
『この人とは感覚が違う…』
『もうこの人とはやっていけないんじゃないか』
なんて
思い詰めた事もありましたが爆笑

もうすぐ1歳を迎えるコタロウも
多少はお利口になり
ポンとチーは相変わらず仲良しで
みんな元気に年を越せたので
終わりよければ全てヨシびっくりマーク
な1年となりましたひらめき



最近はなかなかブログ書けてない日が多いものの
たまに書く
こんな気まぐれなブログにも
いいねをくださる方がいて
嬉しいことこの上ありませんニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ


締めが良くわかりませんが
改めまして
今年も宜しくお願いしますニコニコラブラブ