今日はパートお休み笑い


朝、コタロウ犬しっぽ犬あたまを幼稚園に送り
その足でしまパトしてきたので
その話も後ほど、、、



まずはいつかの

休日コーデ


ニット▶︎しまむら

パンツ▶︎アベイル

スニーカー▶︎converse

バッグ▶︎FURLA






去年しまむらで買ったニット。

今年も似たようなデザインが沢山出てて
そろそろ毛玉が目立ってきたから
買い替えたいなぁうずまき
と思いつつ
粘って着ております泣き笑い

この辺が気になる目がハート
ポイント使って買っちゃおうかしら昇天

セーター レディース 柄 タートルネック おしゃれ 秋冬 ニット ボーダーニットウェア トップス リブニット 長袖 プルオーバー 大人 暖かい 防寒 フェミニン ゆったり エレガント きれいめ サイドスリット カジュアル 通勤 ホワイトブラック F


【クーポンで半額★12/14 23:59まで】ニット レディース トップス ニットウェア セーター 長袖 タートルネック ボーダー オーバーサイズ 体型カバー ゆったり 冬 ◆zootie(ズーティー):オーバーサイズ ボーダー タートルネックニット



そして
今日のしまパトのお話。


休みのたびにしまむら行ってる私。
行くたびに何かしら買ってる私。

今日の目的は
UNIQLOの
ヒートテックレギンスが寿命を迎えたので
生地が薄くなって
反対側が透けて見えるくらい履き潰した爆笑
しまむらの
ファイバーヒートのレギンスを買いに
行ってきましたダッシュ

で。

無事に目的のものを手にして
店内をフラフラ…

今日は1人だし時間制限もないし
のんびり見て回ろう〜
でも先週末も来てトップス買ったばっかりだし
さすがに欲しい物もないよな〜
なんて思ってたのに


どーゆう訳か
レギンスと一緒に
ワンピース2着持って
レジに並んでる私がいましたニヤニヤ


↑光のせいかネイビーに見えるけど

実物はダークグレーで

サイトの色が正しい色🌀


↑ベージュ


私の撮影力カメラでは良さが伝わらないけどアセアセ


しまむら✖️陽さんコラボ

のワンピースラブラブ

(↑しまむらサイトのリンク貼ってみました)


どうやらこの前の土曜日に発売されたようで

全く知らなかったアセアセ

というか最寄り店舗では

土曜日は店頭になかったはずアセアセ



長めのリブ袖で指穴付き、

ほどよくバルーンスリーブ?


試着したらシンプルながらに可愛くて
どちらか決めきれず2色買いニコニコ飛び出すハート

LLだけど
かなりゆったり目で
私でも余裕ありまくりでした拍手キラキラ

裏起毛で暖かそうだし
何より税込1,639円というお値段ピリピリ
いい買い物できて幸せちゅー

これだからしまパトって
やめられないのよね不安


また着た時に写真撮って
ブログに残したいと思いますニコニコ