こんにちは晴れ

まずはサクッとコーデ記録をダッシュ



セットアップ▶︎UNIQLO(XL)

パンプス▶︎GU

バッグ▶︎Longchamp


購入履歴見てビックリ。


このUNIQLOのセットアップ、

約3年半前に買ったものでしたあんぐり


数回しか着てないから傷みもないので

まだまだ着れそうですニコニコ








ワンピース▶︎GU(XL)

レギンス▶︎しまむら

パンプス▶︎oriental traffic


これまたビックリあんぐり


ちょうど2年前の

2020年4月9日に買っていた

GUワンピース流れ星


これもまだまだ着ますグッ










さてさて
一週間始まりましたね!

学生さん達は今日から登校かな??

新生活スタートって
ワクワクして羨ましいなぁニコニコ飛び出すハート


新生活も何もない
アラフォーパート主婦の私は
週初めから
パート先の社長の奥さんが
いつにも増してウザくて
超絶ストレスでしたピリピリ


後出しで色々言ってくる感じ。
発言に統一性なし。
その時の気分で文句や指摘してくるから
周りが振り回されて迷惑する。

これだから皆んな続かないんだなぁうずまき
と色々見えてきた今日この頃。

あー疲れた。

朝は気持ちよく出社したのに
帰りに嫌な気持ちになって帰ってくるの
嫌よね、、、悲しい


明日は平和な1日になりすよーにお願い


週初めから
愚痴読ませちゃってごめんなさいタラー

お読みくださり
ありがとうございました泣き笑いキラキラ