パートコーデ3連発びっくりマーク


シャツ▶︎GU(XL)

パンツ▶︎しまむら(4L)

パンプス▶︎oriental traffic

バッグ▶︎it's DEMO





ニット▶︎H&M

デニム▶︎UNIQLO

バッグ▶︎Longchamp

パンプス▶︎DIANA




シャツ▶︎UNIQLO(XL)

デニムスカート▶︎しまむら

パンプス▶︎UNIQLO



ここ数日は

去年〜もっと前に購入した

もうPickできない古いアイテム達での

コーデでしたうずまき



新しい服を買う前に

とは言え新しいのも買ってるけどw

クローゼットで眠ってたお洋服達を

まず一通り着てみて

無駄買いを抑止する作戦ダッシュ


着てみてトキメかないものは

断捨離しよう!!






先週のお花見の翌日🌸

この一年くらい
ずっと迷っていた髪の毛を
バッサリ切ってきましたニコニコハサミ


ビフォーアフター写真はないけど
鎖骨下10センチくらいあった髪を
流行りの切りっぱなしボブな感じに
肩上くらいまで切ったので、
長い所だと20センチは切ったのかな!?

シャンプーシャンプーもドライヤードライヤー
楽で楽で仕方ないひらめき

まだセットは上手くできないけど
だいぶイメチェンできた(と思う)し、
パート先の皆さんからも
『似合ってるOK』と言って頂けたので
切って正解でした飛び出すハート


あとは
梅雨に入る前に縮毛矯正すれば
完璧キラキラ


さてさて。

この土日は特に予定もなく
明日は天気悪そうなので
引きこもって
下駄箱の衣替えでもしようかなニコニコ

皆様よい週末を〜バイバイ