お花見コーデ


スウェット▶︎coca(ワンサイズかな?)

パンツ▶︎UNIQLO(XL)

スニーカー▶︎converse

バッグ▶︎LOUIS VUITTON







昨日は

シート広げて芝生に座る予定だったので

上下スウェットで

お腹周り楽ちんな格好でしたひらめき桜





と言うわけで
昨日は
2023年最初で最後のお花見へ

行ってまいりましたー飛び出すハート






とは言え
お花の写真は数枚で、、、


屋台やキッチンカーが沢山出てたので
食べることに夢中に泣き笑い





チュロスに

ハラミステーキステーキ

たこ焼きに唐揚げたこ焼


あと撮り忘れたけど
コッペパンサンドハンバーガーも食べましたダッシュ


あーー美味しかったニコニコ


天気も22℃とかあって日差しも強く
"暖かい"通り越して暑いくらいで
沢山歩いて汗だくになって滝汗

かなり疲れたけど
たくさん太陽浴びて光合成して
気持ちいい楽しい1日となりました晴れ


桜はないにしても
また天気のいい日には
レジャーシート持って
簡単なお弁当でも持って
犬達連れて
ピクニックしたいと思いますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音符