まずはサクッとコーデ記録ダッシュ


パートコーデ



スウェット▶︎夫の

デニム▶︎UNIQLO

パンプス▶︎GU

バッグ▶︎Longchamp


久しぶりにヒールのあるパンプス履いたら

まぁ歩きづらいことアセアセ


ヒールのあるものはこの際だから

全部処分しようかなうずまき

って思うくらい歩きづらく感じましたガーン







休日コーデ

カーデ▶︎LEPSIM

トップス▶︎ベルーナ

スウェット▶︎GAP

ローファー▶︎しまむら

バッグ▶︎coach


我ながらだらしない身体無気力


この前の日曜日、

スッピンでスーパー行くだけだったので

とりあえず着た、って感じ。


バッグはおニューで

ホワイトデーに夫が買ってくれたものカバン


柄物があまり好きじゃない私ですが

これなら夫も使えそうとの事で

兼用でこれにひらめき





まぁ…

ホワイトデーとは名ばかりで

夫は夫で自分のお財布財布とキャップキャップ

買ってて驚き



バッグも兼用なら

もうこれ全部夫のものじゃんw






いやぁ〜
WBC準決勝面白かった〜野球キラキラ


最後の村上、、、
泣いた泣き笑い

野球みて泣く日が来るとは思わなかった爆笑


仕事の日と同じ時間に起きて
家事を済ませて
8時にはリビングにスタンバイして目

試合見終わってお昼頃から動き出し
買い出し行ったり犬の散歩して足あと
3時ごろから何ご飯なのか謎な
お家しゃぶしゃぶ鍋して
(お昼ごはんのような、夜ごはんのようなうずまき)


お肉はパックのまま、野菜はザルのままとか

色々ちょっと酷いとは思いますが

夫婦2人だけの食卓なのでご容赦くださいお願い


さっきまで

TBSで放送されてたWBC特番?
再放送?を観て
余韻に浸っておりましたあんぐり


明日は仕事あるから
リアルタイムでは途中までしか観れないのが
悔やまれるけど悲しい

とにかくただただ
日本の優勝🏆を祈りますお願いキラキラ