6月2日に書いて保存していたもので…

今日の服装は

トップス▶︎GU
パンツ▶︎GAP
サンダル▶︎GU
バッグ▶︎不明

早くも極太二の腕を
おしげもなく披露する季節が
やって参りましたな炎
(誰も私のことなんか見てないから気にしない)


つい先日より限定価格(?)になった
GUのカラーミュールをゲットしましたグラサンハート



黒だけ買うつもりが白がどうしても

『私も連れて帰ってくれ』

って言ってる気がしてイロチ買いドクロ


GUの口コミでは

足が痛くなるとか靴擦れした

ってコメントが多かったけど

私は小一時間買い物でフラフラしても

靴擦れすることなく全然大丈夫でした拍手


しかしGUのサンダルって重いよね…

安いし仕方ないか。




前回のブログから
早くも1ヶ月弱が経過したところですが
この短期間で
ちょこっとネタになる出来事がありましたうずまき


まず一つ目が髪を切りましたハサミ

この写真じゃ分かりにくいけど

20㎝くらい切って、

梅雨対策で縮毛矯正もしたのに

早くも梅雨明けそう(明けた?)ってゆうw



そして二つ目が

買ったばかりの冷蔵庫が壊れました真顔

11月の頭ごろだったかな?に納品されて
約半年でもう壊れるって何事!?

冷却機能の故障だそうで
全室全く冷えなくなり…氷も出来ず…
初期不良なんじゃないのって感じだけど
交換ではなく修理対応だって…真顔
しかも代替え機として届いた冷蔵庫が
300Lくらいで小さくて…
いくつかの食材は泣く泣く破棄することになり…
しかもドアが壁側ではなく
手前に開くタイプ持ってきやがって
使いずらくて仕方がないピリピリ
なんだか諸々納得いかずもやもや


んでもって三つ目が
前の会社で一緒に働いてた方が
お子様を出産されましたハイハイ

これは5月の出来事かうずまき

なんと45歳で初産ひらめき

お祝いは迷いに迷って
結婚祝いでも渡したル・クルーゼの
ベビーシリーズのお皿にうさぎスター

お子様は女の子だけど
元同僚さんにピンクのイメージがなかったので
これ下矢印の黄色にしましたニコニコ

喜んでもらえて良かったダッシュ


そしたらその1週間後に
内祝いのお返しって翌週とか
そんな速攻で返すべきなのはてなマーク

と、ちょっとびっくり。


しかし千疋屋だけあって

美味しいラングドシャだったので

皆さまにもご紹介マカロン



あと

今回のお買い物マラソンでは

こちらをゲットダッシュ


大きいサイズのブラトップってなかなか無くてアセアセ

UNIQLOとかGUのブラトップは

カップから胸が溢れちゃって合わなくてタラー

これは口コミも良くて

締め付けもないとの事だったので

お試しで黒を購入ダッシュ


明日届く予定なので

週明けにでも使ってみようかなニコニコルンルン



そんなこんなで


ここ最近の出来事とコーデでした花



宜しければポチッとお願い致します下矢印