早いもので
4月もあっという間に
1週間以上が経過ダッシュ

ここ数日は
春らしいお天気で気持ちいいですね〜晴れ


昨日は大安快晴キラキラ
と言う事で
神田明神へお参りに出掛けてきましたニコニコ飛び出すハート


まずはコーデをば。


ワンピース▶︎GU

レギンス▶︎しまむら

パンプス▶︎Oriental Traffic

バッグ▶︎Longchamp


1年ぶり、2度目の着用GUワンピースに

(私でもXLで余裕です電球)



先日の楽天お買い物マラソン?

スーパーセール?で買ったパンプスくつ指差し

(25㎝着用)


モノトーンコーデに

Longchampの

確か柿とかいうカラーを差し色にスター



斜めがけしてるのは

新しいスマホショルダーですスマホ



一応マウンテンパーカー持ってたけど

出番なしの暑さでしたスター





昨日は

ご朱印帳本をゲットしてから

4社目の神社⛩


神田明神は私も夫も初めての訪問でしたスター






お参りした後は
ご利益がありそうな祈願串を書いたり
お土産屋さんを覗いたり写真撮ったり虹




夫と写真撮りあってたら

優しいおじさまが声かけてくれて

何枚かツーショット撮ってくれましたニコニコ飛び出すハート







正直言うとそのおじさま、

首に一眼レフカメラ下げてて

それ見た瞬間

あ、コレそのカメラで撮って

一枚何千円とかお金取られるやつ真顔

と思って疑って

最初断ったんだけど

『そのスマホでいいのかなはてなマーク

『何枚でも撮るよはてなマークここでいいのかなはてなマーク

『アップと引きで撮ろうびっくりマーク

って言いながら

私のスマホで複数枚写真撮って

『これで大丈夫かなはてなマークじゃあね〜パー

って

サラッと立ち去っていくという、、、


ただのいい人

でした。


疑ってごめんなさい。笑


普段なかなかツーショットって撮れないから

いい記念になりましたニコニコ


あとここ最近

パート先でモヤモヤすること多くてもやもや

なんか負のオーラ出てた感じしてたけど

神社のパワーで

色んな悪いもの取れた気がするオエー



次はどこの神社に行こうかなうずまき

おススメあったら教えてくださーい流れ星


ということで

久しぶりのブログで

相変わらず取り留めのない内容で

すみません泣き笑い



ではではバイバイ