早くも3月ですね〜桜
今年もあと9か月で終わってしまう
と思うと
なんか複雑な気分ではありますが…

少しずつ暖かい日が増えてきて
過ごしやすくなってきたものの
服装選びが
ますます難しくなってきております不安


割と暖かい日が多かった先週のコーデカメラ
3枚しか撮ってなかったけど
念のため記録しておきたいと思います昇天


シャツワンピ▶︎GU

デニム▶︎しまむら

バッグ▶︎Longchamp

スニーカー▶︎converseローカット


これ↓かな??

数年前に買ってしばらく着てなかった

シャツワンピ流れ星


春めいてきたから

バッグもしばらく出番のなかった

イエロー系を引っ張り出してダッシュ

確かこの黄色は限定カラーとかで

curryとかだったかなうずまき

高島屋で初めて買った初Longchampスター



スニーカーは

だいぶ薄汚れてきたローカットを笑ううさぎ



トップス▶︎UNIQLO

パンツ▶︎GAP

パンプス▶︎ルタロン


※ヒートテック(しかもベージュ)捲り忘れて

袖からはみ出まくり笑い泣き


ボアジャケット&ワンピース▶︎GU

スニーカー▶︎converseローカット




もうPick出来ないくらい

古いアイテム達が多いけど

まだまだ着れる(履ける、使える)から

捨てられない爆笑




そんなこんなで
楽天スーパーセールが始まりましたねびっくりマーク

最近あんまり楽天使ってなかったけど
これ↓の黒が
ボロボロで悲惨な状態で…真顔

例の、底薄すぎて地面を直に歩いてるようなやつ

今回はこれに変わる新しいパンプスが欲しくて
ポイントもあったので
久しぶりに楽天でお買い物オーナメント

ORiental TRafficのこれに下差し

ネットで靴買うのはかなりリスキーだけど
0.5センチ大きめにしたから
最悪中敷きとかで何とかなるかな、と。。
早く届くといいなぁ〜飛び出すハート


あとコレ下差し

テレビが無駄に大きいせいか
100均で買った耐震マットが切れちゃってアセアセ
ちょっといい、耐荷重が大きいタイプに
変えてみることにダッシュ

ちなみにテレビはこれテレビ


あと今買うか迷ってるのが
ファッションアイテムではなく…

ヘアオイルシャンプーとフェイスパックパック

ドンキの方が安いかな!?と思って、
まずはお店見てから考えようと保留中うずまき

皆さんのブログ拝読してると
たくさん春物のお洋服買われてて
羨ましい限り泣き笑いキラキラ

やっぱり買い物好きだし
正直もう少しお小遣い欲しいから
やっぱり社員で仕事探そうかな…笑

なんてニヤニヤ

夫とよくよく相談せねばびっくりマーク


ではまた〜バイバイ