コーデ記録の前に
ちょっとオリンピックについて
書かせてくださいルンルン

今までオリンピックって
普通に仕事してたし
外国での開催だと時差で中継が夜中だったりで
あまりまともに観れてなかったんだけど
今回はここ日本での開催、
尚且つ無職(期間限定専業主婦)って事もあり
色んな競技を観れてます流れ星

そんな中で
私が凄く感銘を受けたと言うか
素敵だなぁ〜ラブラブ
と思った競技が2つ。

1つは体操🤸‍♀️

もう1つはスケートボード🛹
ですビックリマーク

何がいいかってね、、、

選手はみんなお互いライバルじゃないですか。

ライバルのはずなんだけど
この2つの競技は
ライバルの演技も凄い応援してて日本国旗
演技が終わったら
拍手したりハグしたり握手したり拍手

特にスケートボードは
全然ギスギスした感じが無くて
会場全体で楽しもう的な雰囲気が
TV越しでも伝わってきて…

なんかいいなぁ〜ルンルン
素敵な競技だなぁ〜〜〜キラキラ
あれは勝負とは言え楽しいだろうなぁ〜乙女のトキメキ
って思いながら見てたら
涙が出てきたって言う。笑い泣き

元々涙腺緩めだと自覚はあるけど
加齢と共に
さらに緩くなってきてる気がするうずまき

もうどの競技みても泣ける。

あと数日で終わってしまうと思うと
なんだか寂しいけど…
この無職期間、しっかり楽しませて頂きます晴れ


では、
前置きが長くなりましたが
コーデ記録ですぽってり苺


昨日のコーデ


ヘアバンド▶︎3coins
トップス&デニム▶︎UNIQLO
バッグ&サンダル▶︎しまむら

もうPickできないくらい
古いアイテムでのコーデでしたチーン

昨日は
外に出るつもりなかったけど
急用で出なければならず…
髪バサバサだったので
とりあえずヘアバンドで応急処置して
いそいそと出かけたのでしたうずまき


さてさて。
オリンピック中継は日テレで
空手が始まりました🥋

空手は
亡き父が好きだった競技。
たまに試合の審判に出かけてたなぁクローバー

ルールは分からないけど
格闘技全般好きなので
ちょっと観てみようと思いますウインク

ではではバイバイ