ここ最近は
家で部屋着のまま求人サイト見てるか
面接にスーツ着て行くか
な毎日だったので
久しくコーデ撮ってませんでしたニヒヒ


今日は
久しぶりにまつげパーマに行ってきたので
特に代わり映えしませんが
一応コーデ記録をチューリップ



上下▶︎UNIQLO
サンダル▶︎Qoo10
カゴバッグ▶︎不明

デニムデニムのヒザあたりが
出てきてしまってて…
何だかだらしなく見えるなタラー



パートを辞めて早2週間キラキラ

無事新しいパート先が決まり、
再来週?
三連休明けから出勤することになりましたお祝い


今回は全部で3社面接に行き
1社は合否の連絡なし(=不採用よねニヒヒ)
1社は面接で詳しくお話を伺ったところ
私の希望条件的に合わずこちらから辞退、
そして、もう1社より
面接翌日にご連絡いただけ
無事パート採用が決まりました拍手


次のパート先は
やっている事業内容自体に
凄く興味が湧いた会社で
私は事務パートだから
直接何かやる訳ではないけども
3社の中で第1希望だったから
今からすごく楽しみ流れ星

自分でもビックリするくらい
前のパート先と比べて
入社前からの不信感がありませんデレデレ

早く働きたいなぁうずまき


今後も私服勤務なので
またぼちぼちコーデ記録していくと思いますルンルン



今日は朝から犬しっぽ犬あたまの病院に来ております病院

帰ったら親戚の家にスイカ🍉を届けて
叔母へのプレゼントを買いに
家電屋さんへ行く予定リムジン後ろリムジン前

義実家と義実家のご近所さんから
スイカ4Lサイズを2玉ずつ頂いて
今うちにスイカ4玉もあるんですチーン
いつも色々と沢山送ってくれて
すごい有難いし感謝してるんです。
でもね…さすがに4玉は食べきれない…
量考えてくれたらもっと嬉しい…
↑これが嫁の本音。。ニヒヒ



全て県内での予定ではあるものの…

これだけコロナ感染拡大してると
県内とは言えちょっと怖いのが本音もやもや


必要最低限で済ませて
なる早で帰りたいと思います!!

皆様も引き続き
お気をつけくださいアセアセ