コーデ記録3日分


トップス&ボトム▶︎ユニクロ
サンダル▶︎teva
バッグ▶︎Longchamp

これは昨日のコーデで
最近ゲットした
UNIQLOマメシリーズ流れ星

上下エアリズムではありますが
気温には勝てず…
全身汗だくでした滝汗


インナー▶︎GU
サロペット▶︎GeeRA
サンダル▶︎GU
バッグ▶︎ラコステ

一昨年買ったノースリーブニットひらめき電球

太ったらピチピチニヒヒ



トップス&ボトムス▶︎しまむら
パンプス▶︎GU
バッグ▶︎Longchamp

暑くて暑くて
少しでも涼しく、快適さを求めた結果
上下しまむらに…うずまき




オリンピック開幕しましたね〜
クラッカー


昨日ちょいと用事があって
夫と共に
浅草まで出かけてたのですが
タイミング良く
ブルーインパルスの飛ぶ姿を
拝む事が出来ました飛行機キラキラ


建物の隙間から見てたので
電線やらビルの頭がちょいと邪魔ですが
それでも肉眼で拝めただけで幸せデレデレ

ブルーインパルス✈️が見れるとは知らず
やたら人が集まってるな〜と思ってたら
お店の方から『あと少しで通るよひらめき電球
と教えてもらえ、見る事が出来ました音譜

欲を言えば五輪マークを描くところみたかったけどニヤニヤ

暑い中行った甲斐があった流れ星



お出かけついでに
ふらっと立ち寄った帽子屋さんで
久しぶりにハットをゲットしたので
(無職が買い物してる場合じゃない)
近々記録に残したいと思いますハット