お久しぶろぐになりましたピエロ

なんだか風邪をひいたようで
ここ1週間くらい
微熱だったり咳が出たり
さらにはレディースデーも重なって
体調絶不調で
パートから帰ってからは
夜ご飯の支度もそこそこに
ダウンしてる事が多い最近でしたチーン

昨日の夕方から今朝までは
謎の腹痛に襲われてて
夜中もトイレまで何往復もしたり滝汗
おかげで寝不足。。。

私の身体…一体どうした!?
って感じではありますが
とりあえず今は元気ですグッキラキラ


さっそくですが
撮り溜めていたコーデ達の記録を…カメラ桜

トップス▶︎Avail
デニム▶︎H&M
パンプス▶︎SESTO
バッグ▶︎Heart Dance



ボーダートップス▶︎しまむら
ワイドパンツ▶︎GAP
バッグ・サンダル▶︎Qoo10


トップス・スカート▶︎UNIQLO
パンプス▶︎GU


ストライプシャツ▶︎ヨーカドー
ジョガーパンツ▶︎UNIQLO

これ↓ではないけど
これに近いものを履いてますジーンズ




ここのところ
洋服全然買ってなくてアセアセ

去年から一昨年、
もしくはそれ以前のアイテム達で
代わり映えのないコーデばかりチーン

なので
今日は久しぶりにしまむらで
トップス2点ほど購入してきました流れ星

明日のパートに着ていこうかなルンルン


明日からまた1週間が始まるチーン

しかも月末月初の週…
フルタイム勤務が2日ほどあるから
ちょっとだけソワソワ滝汗

問題ない1週間になりますようにお願いキラキラ