出勤コーデ



トップス▶︎H&M

サロペット▶︎GeeRA

パンプス▶︎アミアミ

バッグ▶︎HeartDance


これは先週の月曜日かな?


このトップスは

約2年前、

義両親との初顔合わせ用に買って

初めて会った日に着て、

それ以来一度も袖を通してなかったもの晴れ

衣替えしてたら出てきたニヤニヤ


バッグは新しく買ったものぽってりフラワー


前々からお店の前を通るたびに気になってて

でもバッグいっぱいあるし

我慢してたんだけど…

ポイントとギフトカードを合わせたら

実質タダで買える事に気づき

やっとゲットデレデレハート


アラフォーなのにフリフリが好きニヤニヤ


これ買ってから

バッグはずっとコレになってますうずまき



パンプスとサロペはこれ下差し





今日からまた1週間スタートですねDASH!


今日は月末で忙しいからと

フルタイム出勤の予定でしたが

何だかんだで半日で退勤となりました滝汗


シフト通りのつもりで

今日はおにぎ持って行ってたのに…


たぶん、私の指導係の人

私のシフト全然把握してない…ニヒヒ


本当色々と大丈夫??

って感じだけど…

帰ってゆっくり出来るし

帰れるなら黙って帰りますけども。



明日は一体

何時に帰ることになるのでしょうかドクロ



早く帰れるといいなうずまき





宜しければポチッとお願い致します下矢印