水曜日のコーデ



トップス▶︎H&M
パンツ▶︎GeeRA
パンプス▶︎GU
バッグ▶︎IT's Demo


水曜日は確か
ハローワークに
紹介状を貰いに行って、
そのまま
スーツ探しの旅に出かけましたチューリップ

結局先日の一件から
私自身、夫の会社の社長さんや
社長の親とまで関わりたくないし
関わったら余計な面倒が増えそうで
夫の会社でのパート話は無しにしてもらい
イチから仕事探し開始となりましたDASH!

いつ面接入ってもいいように
新しいスーツを買ったり
履歴書やら職務経歴書やらを作ったりと
ここ最近はチマチマやっておりましたPC

GW明けに1社面接があるから
パートと言えども頑張らねばDASH!DASH!




ここから不妊治療の話になります。



さてさて。


先月、

初めての人工授精をしましたが

今回はリセットされてしまいましたタラー


正確には

生理前日に

あ、来るな…

と確信してはいたんだけど…

翌朝は基礎体温が下がってなかったから

まだ可能性あるのかな??

なーんて淡い期待したものの

それも虚しくぐすん


まぁ…

人工受精前後から

夫の体調が悪くなってて

それから入院だ何だと色々あって

たぶん過去最高にストレス感じてたから

この結果にも納得というかタラー


これからパート探しもしないといけないので

「5月は人工授精やらない」と夫に伝え、

婦人科も連休入っちゃうし

クロミッド貰いにも行きませんでした。


というか。


正直、パートとは言え転職する身で

面接で

不妊治療してるから平日休みが欲しい

とか

妊活してるから妊娠したら辞めます

とか

さすがに有り得ないと思ってるので

このまましばらく

不妊治療は休止期間に入るのかな…。


年齢的には休止だとか

生温いこと言ってられない年齢なんだけど…

正直、夫の体調は落ち着いてきたものの

入院前の夫のメンタル状態が酷すぎて

またぶり返すんじゃないかって

心配が大きくて

この状況で妊娠するとか子供を授かるとか

ちょっと考えられない

ってのが私の本音。


次に夫が同じメンタル状態になった時は

さすがに離婚する。

そう思ってしまってるくらい

夫の状態が酷かったので汗



自然とタイミングが取れて

授かれたら授かれたで

また状況は変わりますが

(まぁこれまでの治療の事を考えると

自然妊娠は無理だと思ってます。)

私ばっかり病院行って痛い辛い思いしてまで

頑張る必要はないのかな

と思ってしまった今日この頃。


人工授精に期待してた分ダメだった事が

たぶん自分で思ってた以上に

実はショックなんだと思う。。

夫や親の前では明るく振る舞ってるけどね汗


これ以上傷つきたくないってゆう

自己防衛本能なのかな??


自分でもよく分かりませんが

そんな感じです。


せっかくのGWなのに

なんだか暗い内容ですみませんタラー



読んでくださった方は

ありがとうございましたお願いキラキラ


次は明るいブログが書けるよう

頑張りたいと思いますニヤニヤ




宜しければポチッとお願い致します下矢印