いつぞやのコーデ


トップス▶︎Avail
デニム▶︎H&M
バッグ▶︎不明
パンプス▶︎SESTO

いつだったか忘れたけど
たぶん記録し忘れコーデ流れ星

白のティアードトップスが欲しくて
買ったはいいものの
汚したくなくて
あんまり着れないと言うニヒヒ
プチプラだし着ないほうが勿体ないから
今後はガンガン着ようDASH!



さてさて。

先週末に退院した夫ですが
昨日から仕事に復帰しました。

無事に1日を終えられたようで
帰宅後、夜ご飯もモリモリ食べて
私も一安心でしたクラッカー

ただ、、、

仕事の人間関係が問題と言うかタラー


昔から社長さんの親とも直接連絡を取っていて
その親がまぁ面倒臭いこと極まりない。

今時で言う
いわゆる毒親ってやつなのかな。。

夫が入院する前
ちょっと社長さんと一悶着あり
それを知ってか知らずか分からないけど
社長さんからの要望もあり
昨日のうちに夫から社長さんの親に
ご迷惑をおかけした事のお詫びと
また頑張るので宜しくお願いします
的なLINEを送ったところ、
それに対して


罰金も払わず許せねぇ!
ふざけんじゃねぇ!
etc...


と、イチャモン?つける内容の
LINEが返ってきました。


いやもう引く。
どん引く。
ブラック過ぎて引く。


もちろん夫にも非はある。あった。
それは嫁の私でも思うところがあるから
他者からしたら
もっと夫が悪く見える部分もあるでしょう。


だとしても。
だとしてもよ?

そもそも
アナタに何の関係があるんじゃい!!
アナタの会社じゃないんだから
口挟む権利なんてどこにもないんだよ!!!!
社長と社長父は血縁関係はなく
社長母が再婚だそうで養父だそう。
なんなら
アナタの息子の会社
普通に労基違反だらけで
完全アウトだからな!!!!!!
労基にタレコムぞ!!!!!!!!
そもそも元を辿れば誰のせいで
うちの夫の体調がおかしくなったのか
何が原因で精神的、身体的に不調が出たのか
結果的に入院まで繋がったのか、
その空っぽの脳みそフル回転させて
少しは考えろ!!!!!!!!!!
ク⚫️ジジイ!!!!!!!!!!!!


(失礼)
(取り乱しました)


と、私が直接言ってやりたいくらい
腹が立って仕方ありませんムカムカ
夫の顔を立てるためにも言いませんが。

社長自身も
勝手に言ってるだけだから無視していい
と言っていたそうで
私も一晩経って多少落ち着いたけど。。

そもそも家族経営でもないのに
社長の親がたびたび登場してきて
うちの夫に対してあーだこーだ言ってきて
本っっっ当〜に意味不明。

それでも夫は
今の仕事内容が好きで
近い将来のことを考えて
今の会社でもう少し頑張るそううずまき


私はこれまで
従業員数300名以下の
いわゆる小規模企業で働いた事がないので
世間的な物を知りませんが
世の中の小規模企業もいうのは
どこもこんなものなのでしょうか…?


退院して体調も回復の兆しをみせ
安心したのも束の間、
また新たなるストレスが出現しました。

一体いつになったら
心休まる時がくるんだろうガーン


今後も度々愚痴るかと思います。
その時はどうか
温かい目で見守ってくだされば幸いです。

m(_ _)m