昨日のコーデ

ボーダートップス▶︎ベルーナ
デニム▶︎UNIQLO
スニーカー▶︎PUMA
バッグ▶︎Disney✖️三浦大地コラボ



昨日は夫の病院のみだったので
火曜日に比べると
かなりのんびり出来た1日でした星

しかも
病室の窓が駐車場に面していて
窓から顔みせてくれて
元気そうな姿が見れて
ちょっと一安心ルンルン

それからスーパー行って
母に頼まれていた物などお買い物も出来て
こちらも一安心DASH!

今日はまた午後から
母の病院と夫の病院のハシゴになるけど
病院はどちらもコロナ対策で面会不可、
看護師さんとの荷物の受け渡しのみだから
どちらも5分もあれば終了しますうずまき

その5分の為だけに片道20分かけて運転して
駐車場代200円払うってのが
(母の方の病院)
何だかなぁ〜と思ってしまうもやもや

あっという間に終わるものの
時間も中途半端だし
せめて午前中に病院行ければいいのになタラー


さてさて。

お昼ご飯は何食べよううずまき

1人だと本当に手抜きできて楽だけど
何食べたいかもイマイチ思いつかず。。

さぁどうしよう…