土曜日コーデ


トップス▶︎GLOBAL WORK
ワイドパンツ▶︎GAP
スニーカー▶︎converseハイカット
バッグ▶︎不明

トップスはこれかな?


スニーカーは見えてないけど
ハイカットconverseスニーカー

車検へ〜車DASH!のコーデでした流れ星

このトップス
まだまだ肌寒い時期に
店頭で値下げされてて
確か1500円とかで買った気がうずまき

ただ…
肩ハーバー&イカリ肩の私には
このプチハイネック的なものが
物凄く似合わない気がして
髪の毛おろしてると
更に似合わない気がドクロ

まだ着用2回目だけど
今後も着こなせる自信ZEROガーン

勿体無いから着るけどニヤニヤ


さてさて。

専業主婦になり早2ヶ月弱。
(有給消化の期間含む)

急ではありますが
明日から仕事を始めることに!ポーン

夫の勤めてる会社の
雑用係みたいなものなんだけど
社長さんと夫の間で話が纏まったようで
明日の午後から出社することになりましたうずまき
パートタイマーで。

働き出すのは
まだまだ先の話だと思ってたから
ちょっと心の準備が出来てないし
家事のタイムスケジュールとか
イメトレが全く出来てないけど
大丈夫かしら滝汗


てか何着て行こ…
仕事柄、動き回ることも有りそうなので
今までの様に
オシャレとかあんまり考えず
とりあえず動きやすくて
汚れてもいい格好Tシャツ
の方がいいのかな…

今までよりも更にコーデ記録が
撮りづらくなりそうニヒヒ

しかし。

専業主婦に
ちょっとだけ飽きてきていた私にとって
専業主婦を悪く言ってるとかではなくて
外に出て頭と身体を動かすと言うか
久しぶりに仕事脳を働かせるって
ちょっとワクワク感もありデレデレ
出社が楽しみな自分もいますルンルン

未使用のノート本が多々あるので
明日からどれを使おうかなルンルン
とか、
それすら考えるだけでワクワクニヤニヤ

これまで社内恋愛の経験もないし
家でも職場でも夫と一緒って
実際どーなんだか…
未知の世界だけど
まぁなるようになるDASH!
と思って楽しみたいと思いますグー音符