この前の土曜日、
有給を使って『スナックJUJU』という名の
JUJUのコンサートに行ってきたルンルン

正面入口の写真とか取れなかったから
調子乗ってたくさん買い込んだツアーグッズの写真をば…デレデレ



左上から右回りで
・扇子
・おかきセット
・灰皿
・七味
・タオル



この灰皿はアクセサリートレイとして指輪入れに指輪


いや~
生歌も最高だった!!キラキラ


日本人アーティストの中で
私が唯一好きなのがJUJUで
車で流しっぱなしでその影響からか
母もJUJU好きで
運良くチケットが取れたから
だいぶ遅い母の日のプレゼントとして
母と一緒に行ったら母もノリノリだったルンルン

スナックJUJUってゆうのが
そもそもカバー曲メインのliveで
昭和の名曲だらけで
母が知ってる曲が沢山だったから
余計に楽しかったみたいウインク


元バンギャな私はヴィジュアル系と言われるバンドのliveには散々行ってたんだけど、
ヴィジュアル系以外のliveは初だったもんで

(あ、あとBUMPと、yellowcardのliveにも行ったことあるか。書きながら思い出した注意)

JUJU登場時に拍手が起きたことにビックリしちゃったアセアセ

(ヴィジュアル系だと開演間近になるとメンバーの名前を呼ぶ叫び声があがる…笑
当時はそうだった。15年近く前の話だから今は分からないけどうずまき)


あと、バラード曲の時は着席して聞くとか。

ヴィジュアル系の時は席があってもヘドバンしたり、スタンディングの場合はダイブ、モッシュが当たり前ってゆうliveの経験しかなかったもんでほのぼのしちゃったデレデレ

あと、意外と年齢層が高めだったのに驚いた!
それからご夫婦でいらしてる方達も多くて
男性も結構見に来るんだって事にも驚いた!


年齢層が高かった事もあって
母を連れてっても浮かなくて良かったしチョキ


初のJUJUコンサートは
とにかくJUJUは歌がうまい。
と改めて感じ、
観客とのやり取りとかトークも面白くて
ますます好きになりましたちゅーラブラブ


また近場でコンサートがある時は
母連れてってあげたいな~ピンクハート