やっとブログ書けるーカナヘイうさぎカナヘイ花


いや、ちょこちょこ書いてはいたんだけど…
人様にお見せ出来る内容じゃなかったから自粛してたってゆう。。。


とりあえず載せていなかった
クリスマスネイルマニキュア




なかなか好評でしたカナヘイハート



で、今日やっとネイルチェンジできて



かなーりシンプルなラメグラデにカナヘイ花

サンプル見て一目惚れして買ったカラージェルなんだけど…
グラデの時はスクエア型のが可愛いのか…
それともシンプル過ぎるからか…
いまいちタラー

ストーン載せれば良かったかなぁ?

まぁいっか。

1ヶ月もすれば見慣れるし
とりあえずお正月までに手元綺麗にしたかったからヨシとしよう!


いよいよ年末ですねーカナヘイきらきら


今日やっと大掃除して
溜まりに溜まった洋服やらバッグやら小物やらを断捨離しましたためいき

部屋がかなーりスッキリキラキラ

とりあえず明日リサイクルショップに売りに行こうと思う。
売れるかな!?

moussyのコートとかルスークのアンサンブルとかブランド物は売れるだろうけど
残ったらH&Mの引き取りに出そうかなカナヘイ花


2017年は無駄なお買い物(特に洋服!)をしないように気をつけようと思います真顔キラキラ


寒くなってからはコート着ちゃうからデブコーデ写真カメラも撮れず…

で。
公開できるブログを書いてない期間に色々あり。


10月頭くらいから毎週デートしてた人がいたんだけど…

回を重ねる毎に嫌いになったとゆうか…
一緒にいるのが苦痛になり…
あっけなくサヨナラとゆうか
フェードアウトしてしまったタラー

若干の申し訳なさが今だに拭えない。


しかーし
それと同時くらいに
新たに気になる人が出来て
順調に(?)デートを重ねておりますうずまき


私がこじらせ女だからなのか…
一緒にいればまぁ色々とあって
ただ楽しいー!
好きー!!
とはならないけどももやもや



ここ2年くらい好きな人も出来ずだった中、
ひょんな事から知り合って
せっかく気になる存在に出会えたので
2017年は様子みつつ
やっぱり好きってなったら
頑張ろうと思います!


って久々のブログで何を言ってんだかニヒヒ


ただ昨日デートで
ちょっと冷める出来事もあったから
どーなるか分からないけどうずまき


なんか最近
『付き合う』とか『彼氏・彼女』ってゆーのがよく分からんもやもや


まぁいいやためいき


とりあえず年末年始は色々と予定もあり
そんな事考えてる暇はないから

せっかくの年末年始休暇を楽しもうと思いますルンルンカナヘイきらきら


明日時間があれば2016年の振り返りブログでも書こうかな!?


可愛い姪っ子達に会うから体調管理だけはしっかりしなきゃ!!