最近暑さに耐えきれず
家に帰ってバタンキュー(死語?)な毎日zzz


でも1週間の終わりになると
やたら元気になる不思議。。。


そんなこんなで
ブログに載せていないコーデがあったので
2つほど記録に残しておこうと思います流れ星


雨の日。

シャツ⇒UNIQLOメンズのリネンシャツ
スカート⇒H&M
パンプス⇒アウトレットシューズ
バッグはいつものcoachカバン

ビッグシルエットでカッコ良く大人女子っぽく着たかったんだけど上手く襟抜きできずタラー
肩が怒り肩で幅広いからかなー?
セクシーさが出ないタラー
なんならちょっとだらしなく見えるかアセアセ
と思ってたけど、同僚には意外と評判が良かった…不思議。


2個目。


トップス⇒UNIQLO
パンツ⇒UNILO
パンプス⇒POOL SIDE
バッグは同じくcoachカバン

朝撮ったから髪の毛の巻きが強くてクルクルで恥ずかしいチーン



トップスは初おろしのコレ下矢印



後ろのプリーツが可愛いのに写真撮れずうずまき

パンツも前回のブログに載せたクロップドパンツを初おろしピンクハート

全身UNIQLOコーデでしたニヤニヤ


明日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきまーすルンルン
巻かないと後ろは腰くらいまで長さあるから流石に長くてお手入れが大変だから切ろうかと思ったけど…切るの反対意見が多いから毛先揃えるだけにしよーかなうずまき

とりあえずカラーとトリートメントでキューティクル復活を願う真顔キラキラ


夜も夜で予定があるから
前髪カット失敗されませんよーに!!




宜しければポチっとお願い致します下矢印

ファッション(大きいサイズ)ランキングへ


プチプラファッションランキングへ