今日からダイエットを開始しました!!

そんなにドカ食いとか間食はしないものの、
食べるの大好き。
我慢はできない。したくない…。
そして強くはないけどお酒も好き。
お風呂上りの缶ビールはやめられない。

食べる量は普通でも、揚げ物とか甘い物大好きでカロリー大好き…笑


ここ数年、体重が全く変動しないのは
摂取カロリーも消費カロリーも同じだからなのは分かってる。

であれば消費カロリーを増やせば
少しは減るのではなかろうか?


と言う事で。

今日は手始めに
仕事帰りに1時間半弱歩いて帰宅しました!


駅で言うと4駅分。
距離で言うと7.5キロくらい。

乗り換え駅から自宅まで、
いきなりこの距離は無謀か?と思いつつ、
思い立ったらすぐ行動の私。

無事帰宅できたキラキラ

そして久しぶりにいい汗かいたー爆笑


ウォーキングの消費カロリーはあまり多くないけど、何もしないよりはマシだし、
何よりこの太い足が少しは引き締まれば幸い…!


そして夜ごはんは大好きなヒレカツだったけど、ヒレカツは明日のお昼のお弁当にして、
トウモロコシとポテトサラダ少しでおしまい星


どれ位効果が出るかは分からないけど、
やれる事はやってみよう!!

スニーカー履いてる+定時退社できた日は
ウォーキングすると決めました星

毎日は嫌になるから週に1~2回から慣らしていく予定。

頑張るぞー!!


そんなこんなで今日もコーデ写真撮れなかったので、
とりあえず昨日のコーデを。




Tシャツ⇒H&M
ガウチョ⇒GU
パンプス⇒アウトレットシューズ

去年も全く同じコーデしてたけど
まぁいっか。


GUのガウチョやマキシスカートはウエストやら後ろがゴムになっててギャザーのあるものが多くて…
そうするとゴムの下が膨らんで横から見たシルエットがポッコリとゆうかボリュームが凄くてタラー


それを見てあまりにも酷い身体の厚みに我ながらショックでショックでガーン

そのおかげでダイエットを決意できましたうずまき


効果が出てきたらまた報告します!
(誰も興味ないだろーけどw)


久々にいっぱい歩いて疲れたのか
…眠いzzz

おやすみなさい流れ星



宜しければポチっとお願い致します下矢印

ファッション(大きいサイズ)ランキングへ


プチプラファッションランキングへ