新しいスマホでの初コーデ写真!

なかなかの画質な気がするキラキラ


ただ、電車の中でブログ書くとなると
画面が大きすぎて内容が丸見えになりそうで若干不安もやもや




別に誰も見てないか…笑


今日は日中夏日のような暑さだと言うことで
こんなコーデでした下矢印



カーディガン⇒ニッセン
半袖Tシャツ⇒H&M
スカート⇒GU
バッグ⇒COACH
くつ⇒見えてないけどアウトレットシューズのペタンコパンプス

このGUスカート、色も素材も気に入ってるんだけど、ウエストの後ろのゴムが生地の中でヨレちゃって何か腰周りが落ち着かないアセアセ

ゴムが細過ぎなのかな?
痩せてる人はならないのかな?


履く前に整えるんだけど履くとまたヨレて結局元通りうずまき

解決策ないかググッてみよう。




閲覧ついでに宜しければポチっとお願い致します下矢印

ファッション(大きいサイズ)ランキングへ


プチプラファッションランキングへ