今日もこんな時間になってしまったーアセアセ

ただいまペディキュアの乾き待ち中。。。


私、ハンドネイルはセルフでジェルネイルやるんだけどフットネイルはマニキュア派星


フットのジェルは身体が硬いからか
やりにくくてどうも上手くいかなくて
2回トライしてみたけど納得いかず諦めましたタラー



そんな余談はさておき
本日のコーデ下矢印


と、いきたいとこだけど
今日写真撮るの失敗して…




ブレブレポーン

レザーライダース⇒MANGO
ニット⇒UNIQLO
スカート⇒H&M
ショートブーツ⇒しまむら

って全然わからんけどチーン



ライダース脱ぐとこんなん。
めっちゃ普通。


いいんです!!
金髪みたいな髪色でギャルみたいになっちゃってるから洋服は地味で!



でもでも
パッと見、このスカート無地に見えるけど
ただのグレーじゃないんです音符



ところどころ黒やら白が混ざってて
生地も内側がジャージみたいな素材で
柔らかくて履きやすくて温かいデレデレ


だいぶ前に買ったんだけど
今日初めて履いて、買って正解だったとご満悦チョキ



マニキュア乾くまでに足が冷えて仕方ない滝汗
でも明日は整体で、
フットマッサージも予約入れてるから足を見られるもんで…
少しでも綺麗にしといた方がいいかと思い、
冷えに耐え忍んでおります。


風邪ひかないように気を付けなきゃーうずまき



今日もご覧くださりありがとうございましたピンクハート


宜しければポチっとお願い致します下矢印


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ


プチプラファッションランキングへ